深圧施術 @大阪・江坂

昨日、久しぶりに深圧施術を受けました。
2月末に 銀座で宮川先生の施術を受けて以来なので
4ヶ月も空いたことになります。

予想通り、あちこち硬くなっていて
山中先生との楽しい会話も 時折、中断。
「イタァ〜!」という私の叫び声をサラリと受け流しつつ
押す手(肘)は緩めない! なかなかの強者です、山中先生(笑)

ハムストリングスや中臀筋など 自己メンテが出来やすいところは
比較的柔らかでしたが、やはり 私の弱点 内転筋がカチンコチン。

8月には 八ヶ岳の主峰赤岳と阿弥陀岳を縦走する予定なので
それに備え 筋肉は最良の状態に保っておきたいところ。

新患さんが増え 予約で一杯になりつつある大阪店ですが、
辛うじてあと2回 7月中に施術をお願いできることになりました。

次回までに 自己メンテを頑張って 施術が痛くないようにしておこうっと。。。。





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村