手術13日目(入院15日目)

今日は、日曜日でリハビリはお休み。
私は例によって、部屋での自主トレはしないで、
一日ゆっくりと過ごしました。


昨日、約一週間の出張から帰って来たばかりの夫が朝から
病院へ来てくれました。
いつになく、たくさんのお土産を持って。。。

私の1週間分の経過報告と 夫の土産話で
時間が あっという間に過ぎて行きます。


「春になったら2人でヨーロッパでも行こか〜」

ははぁ〜ん、海外できっと仲の良い夫婦の光景を見て来たんやな〜。

外国へ行くとよく目にするのが仲睦まじく手をつなぐ老夫婦の姿です。

日本では、手をつないだ若いカップルを見かけることはあっても
熟年夫婦や老夫婦が手をつないでいる光景、
てほとんど見かけませんものね〜。


さて、昨日お話ししていた私の足の裏・・・

アハハ、あまり大きな声でお話しできるものではありませんが
胡坐をかいてしっかり観察できましたよ〜。

病院はとても乾燥しているのでお肌はカサカサなのに、
足の裏は意外とツルツルしていてびっくりでした(笑)


明日からの週は、引き続き胡坐の練習と全加重に向けての
リハビリメニューが加わるそうです。

入院も予定の半分を過ぎ、毎日の生活にもそれなりの
リズムが出来て楽しみも多くなってきました。

来週もこの調子で頑張りましょう!