2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびり 3連休 〜!

台風が通り過ぎ、ホッとしたのも束の間。 また蒸し暑い日々がやって来ました。 暑〜い3連休、皆様は いかがお過ごしですか?朝の夫との電話によると (毎朝、電話をして互いの安否確認をします。笑) 蓼科では、朝夕はまだ肌寒いらしく 早朝にはガスストーブ…

深圧施術 @ 大阪

先週に引き続き 深圧施術を受けて来ました。今回も 所々会話が中断するほどの 「イタァ〜」は出ましたが 前回に比べれば 楽勝、ラクショ〜!!山中先生曰く 「tomoさんが思ってるほど、筋肉は硬くないですよ〜」と。 チョット、嬉しいお言葉!ただ 山に登る…

深圧施術 @大阪・江坂

昨日、久しぶりに深圧施術を受けました。 2月末に 銀座で宮川先生の施術を受けて以来なので 4ヶ月も空いたことになります。予想通り、あちこち硬くなっていて 山中先生との楽しい会話も 時折、中断。 「イタァ〜!」という私の叫び声をサラリと受け流しつつ…

術後4年半検診 @ 増原クリニック

人工股関節置換術を受けて 早4年と半年。 昨日、増原クリニックで 定期検診を受けて来ました。いつものように ゆったり静かな空気が流れる待合室で受付後、 まずはレントゲン撮影。 完全予約制なので ほとんど待つこともなく 診察室へ呼ばれました。ご挨拶…