リハビリの謎

底冷えの一日でしたが、午後から近くの商業施設に
日用品や食料品の買い物に出かけました。
買い物は、まだ一人では不安なので家族の誰かについて行ってもらいます。
今日は、夫がお供。
同じ商業施設内にある家電量販店に寄ってカメラの価格チェックも
本日の大切な用件。
家電店の店員さんにデジカメ一眼レフの事を一通り
教えてもらいましたが、先日別のカメラ屋さんで聞いた時よりも
少し理解が深まったような・・・ウフフ〜本で勉強した効果かも?


今日も午後の2〜3時間、ほとんど歩いたり、立ちっぱなし
だったのに腰痛は出ていません。
思うに、リハビリメニューの中のある特定のメニューを念入りにすると
どうも腰痛が出るような気がする・・・
やはり、腰に負担がかかるメニューなのかも知れないな〜。


明後日のリハビリの時は、是非この点を確認して来よう!




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村