何気なく過ぎる一日

今日もとても寒い一日でしたね。

午後から2時間ほど友達が遊びに来てくれて、お喋りに花が咲いた
ほかは、いつも通りの静かな一日でした。

朝から少し腰のだるさはあったけれど、リハビリメニューを
ざっとこなし、朝食、洗濯と手抜き掃除。
最低限のことは何とか出来るようになりました。


夕方、友達が帰ってからは昨日買ったカメラの本を読んでしばし勉強。
う〜ん、なんかよう分からん単語がいっぱい出てくる。
ISO感度」「絞り」「シャッター速度」の関係が大切だとか・・
???の世界やわ〜(泣)


入浴後、足の爪を切りました。自分で切ったのは術後初めて。
手術前は、上体を屈めて切っていたのですが術後はその動作が
出来ないので胡坐を組んだ姿勢で切ります。
自分で靴下を履くことと足の爪を切ることが出来るようになって
ようやく一人前になったような気がします。



にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村