心に残るオフ会

昨日は、東京・丸の内で開催された
銀サロ5周年記念パーティーに参加しました。


初めて参加した、松本先生の銀座サロンオフ会。
とても 和やかで明るい雰囲気に包まれた 楽しい集まりでした。  

初めての方とも まるで長年のお友達だったかのように 話が弾みます。

皆 症状の違いはあれ 股関節症という病を得ながらも
前向きに頑張っておられる方々ばかり。

其々が経験している 痛みや不自由さがあるから 
お互いに分かりあえるし 優しくなれる。
”共通項”がある、ってこんなに 人と人との距離を
縮めてくれるものなんだな〜と思うと 何だか心がほっこり。


何人かの方々が、「ブログ、読んでますよ〜」と声をかけて下さいました。
恥ずかしくもあるけれど、とっても嬉しかった〜。

自分が経験した事や 思ったことだけを綴った独り言のような
ブログでも 参考にして下さっている方がいる〜と思うと
それだけで ”また頑張ろう〜”と力が湧いてきます。


松本先生への感謝の気持ちは、言葉では表しきれなかったけれど
きっと、通じていると思います。


神様のような人だもん〜。



オフ会で ご一緒して頂いた皆様、
本当にありがとうございました。
また、いつか何処かでお目にかかれる日を楽しみにしています。

そして、拙いブログではありますが、本人共々
これからも どうぞよろしくお願い致します。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村