やっと 一段落

山村御流 奈良華展・前期が昨日で終了。

後期初日の今日は、社中でお茶席の手伝いをしました。

去年も ちょうどこの時期 お茶席を担当させて頂き
「術後半年で こんなに楽にお手伝いができるなんて〜」と
喜んだことを 思い出しています。

昨年の記事↓
http://d.hatena.ne.jp/tomo2055/20110606/1307436591

早いもので あれからもう一年。。。

今年は、私自身の出瓶も重なり 5月末から 
活け込み・準備と 会場となっている 奈良市内の某デパートに日参。 

合間をぬって 検査入院中の 母の病院へも行き来したりで 
結構ハードな毎日でした。

夫が ちょうど留守中なので これ幸い!と 
家事もほったらかしで 私は 出掛けっぱなし。
不良主婦の 代表格!

明日は、ちょっと真面目に掃除して ほこりが溜まった家中を
綺麗にしようと思っています(笑)

毎日 出歩き その上、華展中は重いものを運んだり・・・と
足にはかなりの負担がかかっているはず。

忙しさにかまけて このところ 楽股ちゃんでの
筋肉ほぐしも すっかりサボっています。

筋肉が 悲鳴をあげないうちに ちゃんと
お手入れしておかなくっちゃ・・・と 今、PCに向かいながら
せっせと お尻の下をゴリゴリしているところです。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村