2年検診 @増原クリニック

昨夕、蓼科から戻りました。
奈良の寒さも 蓼科に比べりゃぁ 、 まるで常夏のようです(笑)


今日は 午後から増原クリニックで 術後2年検診を受けて来ました。
約半年ぶりのクリニックでしたが
いつものように 穏やかで静かな空気が流れていて ホワッ〜と心が和みます。

待合ロビーに飾られた クリスマスツリーを見ながら
2年前の入院中のあれこれを 懐かしく振り返っていました。
おかしな話ですが ホントに 楽しい入院生活だったな・・・・と。


診察室で 私の歩容を ご覧になって
「調子が良さそうですね。 かなり 活発に動かれているのでしょうね〜」と増原先生。


レントゲン所見も 大変良好!とのことで何より、ナニヨリ。
この半年は、蓼科で 蒔を運んだりして 足腰を使うことが多かったので
内心、レントゲン所見が 少し心配でもありました。

増原先生によると 10キロ以上の荷物を日常的に運ぶのでなければ
全く 問題ないそうです。

「20〜30年後に必要になるかもしれない 再置換まで
先生、お元気で現役でいて下さいよ〜!」ナンテ、冗談を言いながら
半年後の検診予約を済ませ 診察室を後にしたのでした。










にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村