深圧施術@新大阪

松本先生の深圧施術を受けました。

新大阪での施術は、3月末で終了。
4月からは、新大阪から2駅離れた江坂という駅前でフルオープンの予定だそうです。
新大阪駅の構内は、飲食店や衣料店が沢山で便利だけれど
その分、やたら広い。。。。
ちょっと、出口を間違えたりするとかなり歩かなければいけません。

私達、股関節症の患者にとっては、こじんまりした江坂の駅前の方が
好都合かもしれませんね。


さて、気になる私の筋肉の様子は、と言うと。。。
柔らかくて、状態が良いそう。


長らくジムでのパーソナルは お休みしている事や
家で簡単な筋トレしかしていない事をお話すると
「お茶の稽古や日常の活動量が多いtomoさんの場合は、
特別な筋トレはしなくても良いと思うよ〜!」と松本先生。

怠け者の私にとっては、まさに「渡りに船」のお言葉であります(笑)



筋トレを頑張らなくっちゃ! という強迫観念のようなものからは
そろそろ卒業しても良いのかな・・・と思う今日この頃です。






にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村