まん丸お月さま〜

好天に恵まれた昨夜の観月茶会。
たくさんのお客様にお越しいただき、無事盛況のうちに終えることができました。

中秋の名月が、必ず満月になるわけではないそうですが、
今年は、十五夜と満月が同じ日だったとか・・・・ホントにまん丸お月様でしたね。
茶会中は、写真を撮る余裕など全くなく、そして家に帰り着いたのが
夜の11時半を回っていたので、そのまんまバタンキュ〜。
結局、美しい満月の夜空をカメラに収めることはできませんでした〜(;_;)


昨夜は、いつもより立ったり座ったりが多い茶会だったので
人工のあんよちゃんには、チョイとハードな一日でした。
その上、今日金曜日は 例によってお茶の稽古日。
まさに、ダブルパンチ!!
明日、明後日辺りに 筋肉痛が出そうな気配。。。。

こういう時は、転ばぬ先の杖・・・
この記事を書きながらも セッセと楽股ちゃんでお尻や太腿をゴリゴリしています。






にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村