ゴールデンウイーク後半

ブログ更新を すっかりご無沙汰してしまいました。
いよいよ、今日からゴールデンウイーク後半ですね。
皆様はいかがお過ごしですか?

私は、相変わらず蓼科と奈良を行ったり来たり。
多忙な毎日ですが、それなりに生活のリズムもできて
お陰様で 元気に過ごしています。

連休中は、ずっと蓼科に滞在予定で前半は娘も一緒でした。
夫も2日間の外泊許可を頂いて、山荘でのんびり〜。
娘と餃子を作ったり、デッキですき焼きをしたり・・・と楽しいひと時。

看護師さんやスタッフが優しくて 静かな環境が気に入っている今の病院でも
さすがに入院がこれほど長引くと 家が恋しくなるようです。

今月始めから、「難治性骨折」のための超音波治療器が 使えるようになったので
今は、この治療器の効果を 多いに期待したいところ・・・。


私の股関節は、変わりなく好調で よく働いてくれていますが
やはり、メンテナンスの不足は否めないところ。
筋肉の硬さが気になっています。
筋肉が多少硬くなっても、日常生活には支障ないので
ついつい、ケアは後回しになってしまいますが 長い目でみれば
人工関節の耐用年数に、影響するのではないかと思っています。

連休明けからは、しばらく 奈良で過ごす予定なので
深圧施術を受けようと思っています。


蓼科高原では、今 桜が満開です。
写真でも撮ってこようかしら・・・・。





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村