台風一過

無事 台風が通過。
お陰様で 山荘周辺は大きな被害はありませんでした。
関東地域では 冠水の被害を受けた方々が多かったとニュースで聞きました。
お見舞い申し上げます。


今日は 朝から爽やかな秋晴れです。

蓼科湖畔と横谷渓谷を散策しました。

送信者 2014-10-07
蓼科湖畔から遠くに南八ヶ岳が 見えます。


蓼科湖は ゆっくり写真を撮りながら歩いても 30分ほどで一周できます。
散歩には ちょうど良い距離ですが 筋トレを兼ねるとなると
ちょっと 物足りない距離。

少し 足を伸ばして 横谷渓谷に。

送信者 2014-10-07
紅葉したナナカマドが美しい!


一時間ほど散策し、ようやく身体もホカホカ。
蓼科では、朝夕 お風呂に入り身体を温めているつもりですが
この季節は 思いのほか 身体が冷えやすいのかも・・・・・。

要注意ですねー!






にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村