穏やかなお正月 〜蓼科便り〜

明けましておめでとうございます。

今日は、早くも1月4日。三が日は瞬く間に過ぎてしまいました。
私のお正月は・・・と言うと、ナント数年ぶりに風邪を引いてしまいました。
寝込むほどではないけれど、咳が出て、微熱も少々。
どこへも外出せず テレビを見たり 読書をしたり
何ともグータラな三が日を過ごしました。

蓼科は、時折粉雪が舞う程度で 概ね 穏やかな天気が続いています。

リビングからのぞむ蓼科山

送信者 2015年1月4日


氷柱もかなり成長

送信者 2015年1月4日


今日一日、ゆっくりと過ごし 明日からいよいよ始動です!

今年も どうぞ宜しくお願い致します。





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村