手術17日目(入院19日目)

このところ2〜3度続けて、夢の中でお茶の稽古をしています。


リハビリ室でその事を話したら、「正座は もう楽にできるはずですから
一度やって見ましょうか?」という事になり 早速トライ。
意外と簡単にできて、しかも 全然痛くないし違和感もない。

足の付け根から膝までの長さが 左に比べ右が 4センチ短かったので
それが伸びると、もう「にょきぃ〜」という感じで、
「私の足、てこんなに長かった??」ナンテ思っちゃうほど。。。

 〜ウソ!ウソ!今も 胴長短足に変わりはありません〜


膝小僧をきっちり揃えて 正座が出来ること・・・
これも長年の夢でした。


ここへ来てから、どれだけ夢を叶えてもらったでしょう。
まるで、夢と魔法の国「ディズニーランド」みたいですね〜。


リハビリのメニューが増えて、リハビリ室に居る時間が
どんどん長くなっています。

今日は、午前と午後各2時間。


お昼寝もしていないので、今夜はバタンキューでしょう!