手術20日目(入院22日目)

昨夜は、ちょっと弱音を吐いてしまいました。

このブログでは、できるだけありのままの自分でいたいと思うので、
いつも元気なtomoさんではなく、たまには、
気弱で淋しがり屋のtomoさんでもいいか!と思っています。


心配して下さった皆さん、ありがとうございました。
淋しい気持ちは今も少しありますが、もう元気です。
だいぶ筋肉痛も治まり、いつも通り調子の良い一日を過ごすことが出来ました。


今日は、日曜日でリハビリはお休みです。
筋肉を休ませてあげるための安息日
「自主トレは、しない方が良い」というリハビリのM先生の基本姿勢は
変わりませんが、「胡坐の練習だけならしても良いよ〜。」との事。

午前と夕方、シャワーで身体を温めた後、胡坐の練習。

つい1〜2日前までは、胡坐の練習のたびにうっすら
あぶら汗をかいていたけれど、今はそういう事もなく
随分、スムーズに出来るようになりました。


今夜は、9時から「相棒シリーズ」があります。
大好きな番組なので、とっても楽しみ。