寒さにも少し慣れたかな〜?

奈良の凍てつくような寒さも、今日は少し緩んだ気がします。


昨日に引き続き今日も午後から外出しました。
夫と車で近くのショッピングアーケードまで買い物に。
日用品や食料品を買った後、1時間ほど本屋さんで欲しい本を
探していたら、何となく腰がだるくなってきました。
足は大丈夫なのですが、腰の方に負担がかかっているのでしょうか。
おもだるい感じです。
無理は禁物と早々に引き揚げ、しばらくソファで横になっていたら
腰のだるさも何とか回復しました。


このところ、体力にも少し自信がついてきて
台所仕事もほとんど立ちっぱなしでも大丈夫に
なりつつあるのですが、まだまだ無理は禁物ですね。
足腰がしんどくなる前に休息しなくては。。。



にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ
にほんブログ村