ついに〜!

昨日リハビリの先生にご指導頂いた通りに朝から
メニューを少しだけ変更しました。

お陰で今日は、一日調子良く腰痛も出ていません。


そして、夕方ついに一眼レフをゲット!


キャノン EOS KissX4

夫が持っているキャノンのレンズも使えることが魅力です。
あちこち探し回り、カメラに詳しい知人からも色々情報を頂いたお陰で
レンズ2種類付きでもかなりお得なお値段で購入出来ました。
 〜さすが、関西のおばちゃんです。値切るのはお手のもの!?〜


いよいよ、春にはこのカメラと共に奈良公園の鹿さん達に
会いに行かなくては・・・ね!
リハビリ強化のための格好のモチベーションになりそうです。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村