今度こそ〜!

ようやく、そして今度こそ風邪が治りつつあります。
喉がイガイガしはじめたのが先週の月曜日なので
今日でちょうど1週間です。


まだ本調子ではないので、無理はできませんが昨日からボチボチ、
リハビリを再開しています。
エアロバイク以外のメニューをさらっとする程度ですが・・・。
足の力は、心配していたほどは落ちていないようでホッと一安心。
でも本来ならこの1週間でもう少し筋力がついていたはずなのに・・・
と思うとちょっと残念な気もします。


まぁ、これからの長い年月ずっとこの人工君と
お付き合いして行くわけですからこの地点での
1週間や2週間の遅れは、全く大したことではないのですが・・・。

それよりも今は、まず本来の元気さを取り戻すことが先決です。

身体が健康でないと前向きな思考や気力が湧いて来ないってこと、
今回の風邪引きでよ〜く分かりました。

今夜もゆっくり休んで、一日も早く全快宣言にこぎつけたいものですね〜。



にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村