久しぶりに〜

まだ少〜しだけ咳と鼻水が残っていますが、
お陰様でずいぶん元気になりました。
身体のだるさがなくなったので、動くのが苦になりません。

今日は久しぶりに外出しました。
長らく行けずじまいだった身障者手帳の申請のために市役所まで。


係の方が私の用意した書類にさっと目を通し「はい、結構ですよ〜」と。
所用時間は僅かの1〜2分でした。
色々聞かれると思っていたので、
あまりの短さになんか拍子抜けした感じです。

手帳が交付されるのは約3週間後とのことでした。


明日は、久々に美容室へ行ってきます。
以前、このブログでもご紹介したNさんの美容室です。
少し遠方へのドライブとなりますが、
Nさんとのおしゃべりがとっても楽しみです。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村