今日も久しぶりに〜

最近、久しぶりに・・・というフレーズがよく出てきますが(笑)
今日は、久しぶりに京都へ行ってきました。

前々から行きたかった歩人館
http://www.asics.co.jp/walking/hojinkan/ で靴を買うためです。


歩人館はシューズメーカーのアシックスが直営している靴屋さんです。
梅田や難波にもお店はあるのですが今日は京都店に行ってきました。
術前は補高靴しか履けなかったので、靴屋さんで靴を選ぶ楽しさも
随分、長い間忘れかけていた事でした。


歩人館では、まず専門の知識を持ったシューフィッターさんが
特殊な機械を使って足の測定をして下さいます。
その測定結果に基づいて最適な靴を選んで下さるのでどの靴もとても
履き心地が良いのです。
今日は、取りあえず歩きやすさを第一に考えワォーキングシューズを
一足買いました。
春になってもう少ししっかり歩けるようになったら
少しオシャレ度がアップした靴も欲しいな〜と思っています。


長らく皆さまにご心配をおかけした風邪もすっかり退散した模様です。
暖かいコメントの数々、ありがとうございました。

まだまだ、寒い日が続きます。
皆さまもどうかご自愛のほどを。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村