フル回転

今日は、ばたばたとあっという間に一日が過ぎました。


午前中は、娘に付き合ってもらってデパートでお買物。
今日のお目当てはストレッチパンツ専門店 ビースリー公式通販サイトのパンツ。


術前に履いていたものは、ほとんど右足だけ2〜3センチ短い丈に
してあったので、両足同じ長さのものを新調したかったのです。
B-Threeのパンツはそのキャッチコピーを「魔法のパンツ」と謳うくらい
背が低く短足の私でもそれなりに誤魔化してもらえるくらい
ラインが綺麗です。しかもストレッチ素材なので履き易い。
まだ春物が出揃っていなかったので取りあえず明るめのグレイを1本購入。


試着室に椅子がなかったので、ちょっと慌てましたが
何とか娘の手を借りることなく試着を済ませる事が出来ました。
やはり、立ったまま更衣ができる練習はしておかなくてはいけませんね〜。


買い物の後は、娘の自動車運転免許更新のため、免許更新センターへ。
往復約3時間かかっての帰宅後は、ほとんど休む間もなくジムへ直行。

日曜日なので、すごく混んでいて使いたいマシンがすぐには使えない状態。
これからは、日曜日は避けた方が無難ですね〜。
ひと通りの筋トレメニューといつもより多い目の有酸素運動をしました。


夫は早朝から京都ヘ行き帰宅は遅い予定なので、今日の散歩はなし。
ジムで有酸素運動を多い目にしたので、
今日一日の歩数はゆうに7000歩を超えているはず。


今夜はゆっくり筋肉をほぐしてあげなくてはね〜。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村