思い立ったら〜!

突然ですが、今神奈川県の湘南に来ています。


昨日の朝、奈良を出発し事故渋滞に巻き込まれながらも
約7時間で到着しました。
約460キロの長距離高速道路も休日割引のお陰で1000円です。
嬉しい〜!


来月都内へ引っ越す息子が今の部屋から色々実家に持ち帰る荷物があるとかで、
近いうちに車で・・・と思っていたところ
大磯にあるプリンス系のホテルがシーズンオフのこの時期
とってもリーズナブルに泊まれることがわかり、
早速やって来たというわけです。

実は、息子がこちらの大学へ入学する引越し準備の時も
このホテルを利用したので、私にとっては懐かしのホテルです。
温泉があるのと中華料理が美味しいのがお気に入り。


今日は、息子の部屋から色々荷物を積み込んだ後は
早い目にホテルへ引き揚げゆっくり温泉に浸かろうと思っています。


昨日は道中、雪を冠った富士山が見えましたが今日は生憎の曇り空。
水曜日までの滞在中に是非、綺麗な富士山を写真に撮りたいな〜。