So beautiful 〜!!

昨日は好天に恵まれ、湘南から奈良への帰途中に素晴らしい富士山の眺めに遭遇しました。

東名高速富士川SAで撮影。
一眼レフがまだまだ上手く使いきれてません(泣)
宝の持ち腐れにならないよう、もっと腕を上げなくてはね〜。


今回の湘南行きで少し体力的にも術足の回復にも
自信が持てたような気がします。

初日の往路はひとりで運転、
2日目は息子の部屋の荷物運び(重いものは持っていませんが・・・)
3日目は、大事をとって何も予定を入れていませんでしたが、
元気だったので鎌倉辺りまでドライブしてあちこち写真撮影。
そして昨日、復路は息子と交代しながらの運転。


ドライブが好きで長距離運転も苦にならず、
術前もよくあちこち行ったものですが、
長時間 車に乗ったあとは以前ならいつも腰痛が出ていました。
ところが、今回は全く腰痛は出ていません。
写真を撮る時も自然に術足の膝を地面につけて危険動作を避け
安定した状態で立ったりしゃがんだりがほぼ無意識のうちに
出来るようになっています。


少しづつ、人工君が私の身体の一部になって来ていると
実感できたことが、もっとも大きな収穫でした。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村