脱、日本!

関空、午前発の便でグアムへやって来ました。
一昨日、湘南から帰ったばかりなのに何とも慌ただしくて、
落ち着きのない奴ですね〜(笑)


今回のグアムは退院して間もない頃から計画していた久しぶりの海外旅行です。
と言っても術後2カ月と10日を過ぎたばかりの身では
長時間のフライトもしんどいでしょうし、とにかく寒い日本を脱出して
どこか暖かい所に避難?したかった・・・というのが実のところです。


日本人が多く、あまり外国に来たという実感は湧きませんが、
今の私にとっては暖かい所が、何より!まるで天国のようです。
不思議なくらい足が踏み出しやすい〜。
7000歩以上は歩いていますが、全く筋肉痛もなく楽に歩けます。


明日からは8000歩位までを目安にグアムでも散歩を続けたいと思っています。


ホテルのバルコニーから撮った恋人岬です。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村