グアムの休日 その1

今がベストシーズンのグアム。
湿気が少なくスコールも1日に2〜3度程度あるだけだそうです。
今日も2度のスコールがありましたがいずれも3〜5分で
収まり、日本で言うところの通り雨程度でした。
午前中は、プールサイドで本を読んだり少し泳いだり。
午後からは賑やかな中心地に出て、少し買い物をしました。


自分ではそう歩いたという意識はないのですが、今現在の歩数は8774歩。
午前中、プールサイドで過ごした間は計測していないので総計で1万歩近くにはなっているでしょう。
リハビリの為のゴムバンドと筋肉をほぐすための便利器具は
ちゃんと持参しているので、この後少しリハビリをしてその後は
しっかり筋肉をほぐして休もうと思います。


時間によって海の色が微妙に変化します。
美しくそして力強い波。一日中見ていても飽きないな〜。


プールサイドに咲いている南国の雰囲気満点の花。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村