グアムの休日 その2

こちらへ来てから、3度の食事をしっかり食べるので
かなり体重が増えているようです。
  (体重計がないので計っていませんが・・・)

食事で摂った分のカロリーはしっかり消費しなくては・・・と
散歩したり、泳いだり、
はたまたホテル内のフィットネスセンターへ行ったり、
とかなりアクティブに動いているつもりですが、
どうも お腹の辺りの脂肪が増えつつある気配です。


本日、只今の歩数は12059歩。ホテル内だけで過ごしていても
ぶらぶらと散策するだけでゆうに7000歩ぐらいにはなります。
今日は、夕方からカメラを持って街へ出かけたので歩数がぐっと
増えて1万2千歩を超えました。


街を循環するシャトルバスも日本語表記!


30数年前に来た時とは、うって変わりモダンな街になっています。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村