グアムの休日 その3

昨日は、ホテルのジムで日本と同じような筋トレをした上に
1万2千歩以上も歩いたので、今日は安息日です。
のんびりと一日プールサイドで過ごしました。


グアムはハワイと同じく亜熱帯地域なので高温多湿と言われますが、
木陰に入ると涼しくて爽やかな風が心地よいです。
プールサイドのヤシの木陰で本を読んでいてもいつしか、
ウトウト・・・日本の生活ではなかなか経験できない至福の時間です。
貧乏症でじっとしていられない性分の私でもようやく
こちらのゆったりした時の流れを楽しむ余裕が出てきたのかな〜?


寝そべったチェアーから見える空の美しさに思わずシャッターをきりました。

今日の歩数は5935歩でした。



にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村