グアムの休日 その4

今朝の散歩はいつもと少しコースを変えて、ホテル内にある2つの
チャペルまで足を延ばして来ました。

小高い丘の上にある白亜のチャペル。
緑の芝生の上に立つ清楚なチャペルがまるで絵から抜け出したような美しさでした。



もう一方は、少し個性的でモダンな雰囲気のチャペル。

ちょうど、このチャペルの前で「バシャ、バシャ」写真を撮っている時、
中から結婚式の準備をしている係の方が出てきて
「もうすぐ、新郎新婦がリムジンで到着しますのでビデオにあなたが写らないようにして下さい〜」
と英語でそのような事を言いました(多分?!)。

で、うしろを振り向くとまさにリムジンが私めがけて迫っているではありませんか!! 
 
ビデオカメラを提げたカメラマンが、どけて!どけて!
と言いながら私を追い払おうとします。

私も走ってその場から退散したいのは、山々なんだけれど
残念ながら、今の私て、走れないんです。

もう〜必死の思いでヒョイコラ、ヒョイコラと
出来るだけの速足でその場を立ち去ったのでした。


冷や汗とホントの汗がタラタラの一幕でした。はい。


散歩中目にとまった花です。花弁は水仙に似ているけれど
何という名前の花なのかしら?



にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村