グアムの休日 その5

今日は、一日中雨が降ったり止んだりのぐずついたお天気でした。
こういう日は、ショッピングモールで過ごすにかぎる!と
気乗りしない夫を無理やりせき立てて、いざ出発!
今週土曜日の早朝便で帰国するので、お土産をひと通り買い
後は、留守番をしている息子と娘が喜びそうな物をそれぞれにゲット。
これで帰国準備は、OKです。


午後からは、1時間ほどジムで筋トレをした後
波の写真を撮るためひたすらカメラを構えて海を眺めていました。
普段より荒々しい波なので是非、その感じを撮りたかったのですが。
それをどう写真に捉えるか・・・
持参したカメラの本を片手に色々試行錯誤を繰り返したものの
なかなか、プロが撮るようにはいかないものです。
  〜超初心者なんだから、当たり前といやぁ当たり前ですが〜


波の写真だけで277枚撮った内の1枚です。

今日は、モールでの買い物の時にかなり歩きました。
歩数は、現在13347歩です。





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村