グアムの休日 その6

明日でいよいよグアムともお別れ。
とってもゆっくりのんびりできた旅でした。
今まで海外旅行と言うとあちこち観光したり買い物したりと
目一杯の日程で行動してしまいがちな私でした。
今回、な〜にも予定を入れずにただゆっくりプールサイドで
本を読んだり、うたた寝をしたり、ローカルの新聞を読んだり・・・
こういう過ごし方も良いもんだな〜と思いました。

多分、そういう楽しみ方が出来る年齢になってきたのかも知れませんね。
明日は、早朝便なのでこれから夕食までの間は、パッキングです。

今朝も海を眺めながら写真を撮りました。
またまた波の写真で恐縮ですが、旅の思い出にもう一枚。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村