春爛漫

うららかな春の陽気に誘われて、午後から近くの神社へ出かけました。

送信者 御嶽山 桜


自宅から歩いて20分ほどの所にある神社で地元では桜の名所として
知られています。
毎年、この時期は大勢の花見客で賑わい普段はタダの駐車場が
一日500円になります(笑)


送信者 御嶽山 桜


昨日からの筋肉痛はストレッチが功を奏したのか、はたまた
モーラステープが効いたのかお陰様で随分楽になりました。

今日は、自分のペースで無理をせずゆっくり散歩がてらの
写真撮影を楽しんで来ました。
歩数は約6500歩。筋肉痛が完全に治まるまではこのくらいの
歩数におさめておいた方が無難かな?!




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村