股関節の輪

このところ、元気にお出かけ〜が多いです。


昨日は、増原クリニックへ行ってきました。
2週間前に手術をなさったOさんのお見舞いです。
銀座の松本先生を介して、初めてOさんにお目にかかったのが
去年12月、私の入院中でした。

その時は、まだ少し手術に対する不安や迷いがあったように
お見受けしましたが、昨日のOさんは、もう〜元気ハツラツ!
術後2週間とは思えない程の素晴らしい回復ぶりでした。
思いきって手術をして良かった〜と晴れ晴れとした明るい表情が
印象的で、私まで幸せのオーラを頂きました。


同じく松本先生のご紹介でお知り合いになったNさん。
彼女も今年の夏に増原クリニックで手術をされる予定なので
お誘いして2人で病室に伺い、1時間余りも話に花が咲きました。


お二人とも、このブログを時々覗いて下さっているそうです。
取りとめのない事を備忘録がわりに書きとめているだけのブログですが、
少しでも何かのお役に立てているのなら、こんな嬉しいことはないですね〜。


そして、今朝からは宝塚ののんちゃんの美容室へ。
のんちゃんの事も度々このブログでご紹介していますが
股関節のお仲間です。
今日も思いっきり、楽しくお喋りをして元気をもらってきました。
彼女も来週、松本先生の施術を初めて受けられる予定です。


足が元気になり、さらにこんなに素敵な方々とご縁ができるなんて、
本当に幸せです。 


 


にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村