オシャレもしたい年頃です〜

昨日は、大阪で用事があったのでその帰りに
難波の歩人館に立ち寄りました。
そろそろ、スカートを履く機会も増えてきたので、
歩き易いパンプスが欲しいな〜と思って。


私の足は21,5センチとお子様サイズなので
靴選びにはいつも苦労しますが、それもまた楽し!
昔は結構、靴屋さんをはしごするのが趣味のようでもありました。
ここ5年ほど、補高靴を作るようになってからはこの楽しみも
忘れかけていましたが。。。


私の歩き方がもっと安定するまでは、
デザイン云々よりも  まずは滑りにくく  歩き易い靴を・・・
ということでしばらくは 歩人館にお世話になることが多くなりそうです。


昨日は、ベージュと パールの入った茶系のパンプス2足を買いました。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村