お江戸見物

昨日はお昼過ぎに東京到着後、銀サロで田山先生の施術を受けました。
田山先生は、4月からサロンに勤務されているニューフェイスです。
穏やかでとても優しいけれど、
内にはしっかりと熱い情熱を秘めた方のようにお見受けしました。


身体がスッキリ軽くなった後は、夕食に息子と築地でお寿司を食べました。
もちろんお酒もたっぷりと!


そして、今日はホテル(新富町)を起点に八丁堀〜八重洲日本橋と歩き、
三越前からメトロで東京タワー近くまで移動。
東京タワーや増上寺をゆっくり見学してから銀座へ移り、
息子の買物にお付き合い。
生憎、朝から雨模様だったのでカメラは持参しませんでしたが
雨に濡れた新緑もなかなか風情のあるものです。
し〜っかり、この目に焼き付けて来ましたよ〜。


只今、夕刻の5時半で歩数は13,599歩です。
これから近くの公園まで散歩後、夕食です。
このぶんだと、1万5千歩は超えるでしょう。
今夜もしっかり、お風呂で筋肉をほぐしてあげなくてはね〜。


術前も1万歩ぐらいまでなら歩いてはいましたが
常に腰のだるさと股関節周辺の違和感を感じながらの歩行でした。
元気な股関節に生まれ変わったお陰で、歩くことがとっても楽しい
と感じます。ホントに嬉しいです。



にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村