名古屋〜久しぶりです!!

今日は、これから名古屋へ行って来ます。
松本先生のグループ店、名古屋の早川先生に施術をして頂くため。


いつも土曜日は、一週間で最も筋肉が凝っています。
金曜日のお茶の稽古で、約5〜6時間立ったり座ったりを繰り返すから。
そんなわけで毎週、土曜日は朝から「楽股ちゃん1」と「楽股ちゃん2」が大活躍。
でも、今日は夕方からし〜っかりほぐして頂けるので、こうして
ゆっくり余裕で(笑)PCにむかってこの記事を書いています。


私は、電車の中で駅弁を食べるのが大好きなので
行きも帰りも近鉄特急を利用する予定。
新幹線だとあまりに早過ぎてゆっくりおべんと、食べれないものね〜。

では、行ってきま〜す。