名古屋〜行って来ました!

しっかり、お弁当食べましたよ〜。 
あぁ、ちゃうか〜、しっかりほぐして頂きましたよ!


松本深圧院名古屋の早川先生にお世話になって来ました。
優しくて誠実なお人柄だということは、
松本先生や他の患者さんから常々伺っていましたが、
本当に評判通りの優しい先生でした。

技術も素晴らしい〜!
足の裏から頭のてっぺんまで、徹底的にほぐして頂きました。


早川先生の施術中、健脚の左足がかなり凝っていることが判明。
左足も頑張っているんだから、お手入れしてあげなくちゃ・・・と
思いつつどうしても術足ばかりに気がいってしまって、
ほぐし方が おろそかになっていたんですね。 

可愛そうな〜左足君! 
今まで軸足として患足の分まで働いてきたのに 今なお大事にされずじゃぁ、
頑張り甲斐がないですよね。
明日からは、健脚のほうもしっかりメンテナンスを致しましょ。


お陰で身体全体がほぐれて、足取りがとても軽い感じです。


帰りは、名古屋駅のデパートで味噌カツ弁当を調達。
ビールと共に美味しく頂きましたよ〜。


早川先生に承諾頂きましたので、先生のブログをリンクさせて頂きます。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村