筋肉ほぐし

先週の土曜日に名古屋の早川先生にお世話になって以来、
お陰様で足だけでなく身体全体が調子良い状態が続いています。


健脚の筋肉ほぐしも、土曜日からは真面目にやっていますよ〜。


左右の足をしっかりほぐそうと思えば、結構時間がかかります。
「楽股ちゃん」が2つ欲しいぐらいです。
そうすれば、左右同時に出来るのに〜(笑)


昨日は、英語学校の日。
一昨日の一夜漬けが何とか間に合い、ぎりぎり授業にはついて行ける
状態で臨めました。


今日は、宝塚ののんちゃんの美容室。
高速道路の渋滞がなければ、1時間余りで行けるので楽チンです。
のんちゃんも「楽股ちゃん」を気に入ってくれて、足と腰のメンテナンスに使っているそう。
私と同い年で、ほぼ毎日10時間以上立ちっぱなしのお仕事を
元気にこなされる・・・て、スゴイな〜と思います。

私もよく お人から、「元気やね〜」と言われますが
上には上が イラッシャイマス〜。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村