華展お茶席、無事終了

好天に恵まれ、お陰様でたくさんの皆様に一服を楽しんで頂くことが出来ました。
朝10時から午後5時までのお茶席終了間際まで、
ほとんど途切れることなく950人余りのお客様においで頂きました。


右足人工君もよく頑張ってくれましたよ〜。
朝9時の準備から翌日への引き継ぎ終了の6時過ぎまで
座ったのは、昼食の時だけ。
万歩計はつけていませんでしたが、かなりの歩数になっていると思います。
去年までは、水屋でお茶を点てるだけで、
責任者とは名ばかりの働きしか出来ない自分に
随分情けない思いをしたものでした。
今年は自分でも驚くほど、身体が良く動いてくれたので
精一杯働かせて頂きました。


増原先生に丈夫な人工股関節を入れて頂いたお陰で、
足の事を気にせず一日中動き回れることが、何よりの幸せですね。






にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村