歯の治療

え?歯の治療? 虫歯は人工股関節には要注意だもんね〜。
ご心配頂いた方、ありがとうございます。
お陰様で私の歯は、手術前に治療済みなので、多分大丈夫だよ〜。


歯の治療をしたのは 夫です。
昨日、ちょっとした手術を受けたのです。
右の奥歯の辺りを5針ほど 縫いました。
痛みは、さほど強くはなさそうだけど
ご飯がしっかり食べられないのが、堪える模様。
なにせ、夫にとって3度の食事は 人生最大の楽しみなのですから☆笑


クタクタ、ふにゃふにゃの麺類か雑炊しか食べられない夫を前に
私一人 他の物を食べるのも気が引けて 昨日から同じものを御相伴しております。


ちょうど、体重がじわじわ増えつつあったのでこの機会に
リセット出来れば・・・と それを楽しみに頑張ってはいますが。。。



豚カツかステーキの夢を見そう。。。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村