調子は上々

今夜も 晩酌は缶ビール1本で終了。 頑張ってます!
  〜昨日のブログを見た友人から、缶ビール1本って 1リットル缶と
  ちゃう??と言う突っ込みがありました。 アハハ〜
いえいえ、350ml缶1本です。 念の為。。。


今日は一日中、足首の浮腫みが少なかったように思います。


ただ、ウォーキングを40分ほどしたり、
お風呂ではぬるま湯に10分以上浸かったりと
いろいろ試しているので どれが功を奏しているのかは
定かではありませんが。。。


6月22日付けの記事でご紹介したNさんが
今日は、奈良まで鍼治療に来られました。


良いと思えば即、実行!のNさんらしく 以前このブログでご紹介した、
美容ハリのS先生の治療を受けに来られたのです。


鍼治療は、人によって得られる効果が様々なので 
私には最高の鍼灸師さんであっても、
Nさんにとっては、どうだろう??と少し不安でもありました。


さて、結果は??


股関節に体重が乗る感覚が戻った〜と 大変喜んで頂きました。
遠くからお越し頂いた甲斐がありました。


自分が良いと思っていることを 認めてもらえるって
ホント、嬉しいものですね。
自分が褒めてもらったかのように 心がウキウキ しています。



足首の浮腫みはマシになったし、Nさんには喜んでもらえたし・・・


ちょいと祝杯でも。




あかんか。。。。


 


にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村