眠り姫

日中は かなり暑いですが 夜がしのぎやすく
お陰で 睡眠がたっぷりとれます。


ここ3日ほど、夜9時を過ぎると 何故か目を開けていられない程
眠くなります。
今夜は、まだ何とか PCにむかっていますが
頭は、ぼんやり〜 ちょっと気を許すとPCの上で寝てしまいそう。。
こんだけ、早く寝るのだから 朝はさぞかし早くに
目が覚めるのだろう〜と思いきや、いつもと同じ時間まで爆睡です。


色々、記事として残しておきたいことはあるのだけれど
日中は 出掛けていることが多いし、
夜は 早くに寝てしまうし・・・で なかなかブログの更新が
出来てません。
毎日覗いて下さっている方、ホントにゴメンナサイ。


今夜も 全く「実のない」記事で終わってしまい、申し訳ないです。


この「眠り姫状態」が 落ち着くまで どうぞご勘弁を。。。



眠り姫? 


いえいえ、眠り豚。。。でした。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村