7月ももう終わり〜

朝から 蝉が 元気良く鳴いています。
今日も 暑い1日になりそうですね。


相変わらず、夜早い時間に眠くなる状態は 続いていますが
元気に過ごしています。
昨日は 息子の26回目の誕生日だったので
夜 電話で話をしたのですが 
その通話中も もう眠くて 眠くて〜。


息子「お母さん、どないしたん? しんどいん?」
私 「元気やねんけど、最近 眠り姫やねん」
息子「??」
私 「詳しくは、ブログを見て〜!」
と言って、電話を切り そのままベットへ直行。
朝7時前まで 爆睡でした。

夫は 「最近、あんさん 出かけることが 多いさかい 
お疲れなんとちゃいまっか??」 と ひやかします。


実は、我が夫には
私が人工股関節の手術を受けるにあたって、
密かに心配していたことがあったのです。


人工にして足が元気になったら あちこち出歩いて
鉄砲玉みたいに 帰ってけえへんの ちゃうか〜と(笑)


少し(いや、かなり)、夫の不安が当たっているような気もしますが
私にとって なにより家庭が第一。 


元気で いつも明るい笑顔で居られるよう
体調管理には 気をつけなければいけませんね。


今日は、これから 山村御流の御家元 円照寺さんへ行って来ます。
奈良三門跡のひとつに数えられる 円照寺は
奈良市内から少し離れた 静かな山中にひっそりと佇むお寺です。
一般拝観は できないお寺なので いつも静かで
趣のある 私の大好きなお寺です。


では、行って来ま〜す。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村