お久しぶりです!

このところ、バタバタと慌ただしい毎日を送っています。
さすがに 少し疲れ気味です。

お陰様で義母は、退院後 ボチボチと体調を回復しつつあります。

実は、実家の母もここ2〜3カ月 体調不良が続き
病院で検査を受けていたのですが、一昨日その検査結果が出て
投薬治療で治る病気と診断されました。
ホッと一安心です。


今日から京都の某デパートで 山村御流の華展が開かれています。
数ヶ月前から 出瓶させて頂くことが決まっていたので
ここ1週間ほどは 義母のお世話の合間に
少しづつ 準備は進めていました。 

そういう訳で このところ京都と奈良を行ったり来たりと
かなり ハードな毎日を送っています。


股関節は、最近の動きの多さとメンテナンスの不足で
少し周辺筋肉が固くなっているようです。
特に 不調と言う訳ではないのですが
長時間 椅子に座った後 第1歩が出にくいことがあります。

私の場合、この椅子に長時間座った後の歩き易さ・・・と言うのが
好・不調の一つの目安になるような気がします。


色々、記事に残しておきたいことが あるのですが
明日の朝も 早朝から京都へ出かけるので
今夜は早い目に休んで 体力を温存したいと思います。


では、おやすみなさ〜い。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村