台風の影響

奈良は お昼過ぎまで、台風15号の暴風域でした。
降雨量はかなりの量になったことでしょう。
奈良県南部は 土砂災害で その地域にお住まいの方々は
今も大変 ご不自由な状況のようです。
どうか、これ以上、被害が広がりませんように。

 
台風の為、英語学校は、別の日に振り替え、
一日のんびりする予定だったのですが
午後から、雨が上がり風も止んだのを見て 
急に ジムへ行こうと 思い立ちました。

ラッキーなことに トレーナーSさんの
パーソナルの予約が取れたので いつも通り 約30分の
メニューをこなしてきました。

週に2度 ジムで筋トレをするのが
私にとっては 良いペースなのですが
日々の雑用に追われて なかなか時間が取れないのが実情です。


今、自分にとって何を優先すべきなのかを
じっくり考えなくては・・・と思いつつ 
日常の生活に流されてしまっています。


先日のブログにも書きましたが、
やはり、稽古事を整理しなければいけない時期に
来ているのかな〜と悩む日々です。





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村