今日も 好調〜!

一昨日、新大阪でしっかりほぐして頂いたお陰で 
今日も 足の調子は とても良好。


午後から 義母の耳鼻科の通院に付き添いました。
8月に虫垂炎の手術をして以来、食欲不振が
続いていた義母ですが、このところは、すっかり元通りの
元気な義母になりつつあります。


耳鼻科の待合い室で 長時間座って待ちましたが
立ったときの違和感も全くなく、スムーズに歩けました。


やはり、筋肉が柔軟な状態だと こんなに動作が楽なのですね。


さて、明日から1泊で 長野県の蓼科へ行って来ます。

子供たちが小学生の頃は、よくスキーに行っていたけれど
この季節に行くのは、初めてです。

夫の急な思いたちで 先程 ホテルを予約したところ。
まだ、な〜んにも荷物の用意はできていませんが、
1泊なので、化粧品程度の軽い荷物で済みそうです。


明日で、術後10か月を迎える 私の人工股関節。

久しぶりに 秋の高原をゆっくり
散策できればいいな〜と思っています。


皆様も 楽しい連休を!




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村