ブログ開設1周年

去年の10月8日に よちよち歩きを始めた このブログも 
お陰様で 昨日 丸1年を迎えることが出来ました。


当初は、同病で手術を選択肢として考えていらっしゃる方々の 
何かの参考になれば・・・と軽〜い気持ちで始めたのですが
実は、私の方が 大きな宝物を頂くこととなりました。


それは 「友達」です。
お目にはかからなくても コメントを通して心が通じあう「友達」。
ブログを通して リアルでも親しくなった「友達」。
形は違っても 全ての方々が 私にとっては大切な友達です。

本当に ありがとうございます。
そして これからも どうぞよろしくお願い致します。

 
ブログ開設1年を迎え、そして 術後10カ月を過ぎた今、
さて 今後はどのような事を 自分は発信できるのか〜と
考えました。
 
あまり、堅苦しく考えないで 日々の出来事を中心に
今まで通り 思いつくまま 私らしく大らかに 書いていくのが
似合っているのかな〜と思います。


時々、書いていますが 私は 人工股関節は一生涯 メンテナンスが
必要だと思っています。

関西の片田舎に住む ひとりのおばちゃんが
「セルフメンテナンス、大事やで〜」と常々 叫んでるブログ。。。



なかなか、おもろいんちゃう??




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村