松本深圧院・新大阪 田山先生を囲んでの食事会〜お誘い

奈良では 朝から 雨が降りしきっています。

昨夜の”飲み会”は いつものごとく
よく呑んで 食べて 喋って・・・こんな 楽しい3拍子が揃えば
日頃のストレスも吹っ飛んでしまいます!

え? tomoさんでもストレスあんの??
はい、主婦業、母親業を 一応真面目にやっておりますので
それなりの ストレスはあります(笑)

さて、昨日から続いている筋肉痛。
膝裏のコリは 随分 取れて来たようです。
今まで 出たことのなかった腰のコリ、これがなかなか 頑固そう。

幸い、来週 松本深圧院・新大阪で田山先生の施術を
予約しているので 自分ではなかなか ほぐし切れない
部分を 徹底的にほぐして頂こうと思っています。
メキメキ施術の腕を磨かれているという
田山先生に 久しぶりにお目にかかれるのが
とても楽しみです。

以前、このブログでもご紹介しましたが
田山先生は 今年4月に銀サロに入社された新鋭。
穏やかで優しい先生ですが 内に秘めた熱い情熱は
師匠の松本先生にも 引けをとりません。


その田山先生を囲んで 来週24日(木)に新大阪のホテルで
食事会を開いて下さることになりました。
関西では、まだ馴染みが少ない田山先生ですが
そのお人柄に触れる 絶好の機会だと思います。

参加予定の方々には 
温存で頑張っておられる方、私と同じく人工にされている方と
色々な方がいらっしゃるので 患者同士の情報交換もできます。
私も 参加させて頂く予定です。

詳しくは http://blog.goo.ne.jp/mm1110mm/d/20111108

今日は 一日な〜んにも予定がないので
ゆっくり テレビでも見ながら 筋肉ゴリゴリ ほぐしま〜す。




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村