やっぱり、筋肉痛〜!

久しぶりだった 昨日のパーソナル。。。
かなり 効いたようで 膝裏にコリコリと筋肉痛が出ています。
私の場合、太腿の後ろのハムストリングスを 
鍛えるトレーニングをすると よく膝裏にコリコリが出ます。

ま、これはいつもの事で 想定内なのですが・・・

今日は、それに加え 左腰のある”すじ”に引っぱられるような
コリが出ています。
ちょうど、寝違えた時に起こるような”すじ”のツッパリ感です。

1カ月以上空いていたのに 背筋運動を調子に乗って 以前と同じ勢いで
やったのが 原因だと思われます。

温めると気持ち良いことから 炎症ではないと思うので
これから 楽股ちゃん2号と野球の硬球を駆使して
筋肉ほぐしに 精を出すつもり。

夕方から、お茶の友人達と 「お茶事の反省会」と銘打っての
”飲み会”があります。

私の場合、お酒を飲んで 思いっきりお喋りするだけでも 
筋肉のリラックスには かなりの効果があるので 
今夜の飲み会は グッドタイミング〜!と
勝手に良い方に考えています(笑)




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村