深圧施術と食事会

昨日は、新大阪で田山先生の深圧施術を受けました。

田山先生には 今年5月に 銀座でお世話になっていて
昨日が2度目の施術でした。

噂通り、飛躍的に施術の腕をあげておられました。

的確に凝っている筋肉を探し当て、徹底的に圧しまくります。
もう、涙と汗が一緒に滲み出ました〜(笑)

自己メンテナンスでは ほぐし切れない部分を徹底的に
ほぐして頂けるので 私の場合、
やはり1カ月に1度の施術は必須です。


さてさて、施術の後は お楽しみの食事会。

急に寒くなった事が影響してか 体調を崩されたりして
キャンセルがあり、少人数での開催となりました。

あまりに寒い夜だったので、急きょ会場を近くの居酒屋さんに
変更して 温か〜いお鍋などを 頂きました。

汗と涙の後は、水分補給が大切!
アルコールも ほどほどに(うそうそ、たっぷりと!)頂きましたよ〜。


病院(人工関節センター)での 臨床経験が豊富な
田山先生のお話しが とても勉強になったことは 勿論ですが
先生の温かいお人柄と 治療への熱い思いが 
会話の中から ひしひしと伝わってくる、
そんな 楽しく熱〜い食事会となりました。


こういう会を 設定して下さいました 松本先生、
関西のおばちゃんの機関銃のような喋くりにも負けず
2次会までお付き合い下さいました田山先生、
本当にありがとうございました。


また、機会があれば 皆様とご一緒に
ドンドン 参加したいと思います。 




にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村