東京は寒かった〜

今夕、東京から戻りました。

金曜日の朝、奈良を出る時は、「少し寒いかな〜。」
という程度だったのですが、
東京駅に降り立った夫と私が 同時に言った言葉が
「お〜寒っ!!」

それでもせっかく、花のお江戸に来たのだから・・・と
ホテルにチャックイン後は、夫と共に六本木ヒルズを散策。

ビルとビルの間に 吹きすさぶ風を ”ビル風”と言うそうですが
今様の華奢なお嬢さんなら 飛ばされそうなくらいの
強くて冷たい風が 吹くわ、吹くわ〜!

夫は、一軒目での私の買い物に 付き合ったあとは
敢え無く退散。ホテルの部屋に籠ってしまいました。

夕方まで頑張った私も さすがに 足腰の冷えが
心配になり、部屋へ戻るなり すぐに湯船に浸かり
身体を 温めました。

翌土曜日、寒さは幾分 和らぎましたが 生憎の雨。
お昼過ぎに めでたく結納式を終えた後は 
再び 夜が更けるまで六本木辺りを散策。  

クリスマスの雰囲気たっぷりの 街のイルミネーションが
とても ロマンチックでした。
東京タワーも クリスマスカラーにライトアップされ
これもまた 素敵!

今朝はミッドタウン内を散策。
ビルのデザインが とても粋! さすが お江戸!!

今日も含め この3日間、よく歩きました。
歩数は 計っていませんが 1日合計で3〜4時間は 歩いている事を
考えると 平均して2万歩前後でしょうか。

これくらいの歩数を 毎日歩いても 腰痛や筋肉痛が
出ないということは とても嬉しいし、日頃の筋トレの
成果が出てるのかな〜と少し 自信にもなりますね。





にほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ

にほんブログ村